ミノタブを購入するならどこがおススメ?最安値は?偽物の心配はない?

ミノタブを購入しようと思ってるんだけど、どこのお店でどのミノタブがおススメなんだろう?安く購入することができるんかな?偽物を掴む心配はないの?などの疑問に答えます。

 

 

ミノタブを手に入れるには二つの方法があります。

一つは病院やAGAクリニックでの処方、もう一つが個人輸入代行サイトでの購入です。

POINT病院やAGAクリニックでの処方の場合、事前の血液検査や診察があるため、安心して購入できるメリットがある反面、費用が高い、通院の手間が掛かるというデメリットがあります。

僕は最初、AGAクリニックの処方によってミノタブを服用していました。しかし、経済的に厳しいという理由で、今は個人輸入代行サイトから購入しています。

僕のお勧めはAGA治療の初心者は、AGAクリニックでしっかりと無料カウンセリング及び検査を受けてから、適切なAGA治療薬を処方してもらうべきです。そこは血液に異常がないかぎり、ほぼミノタブは処方されます。

\全国に治療院がある安心のAGAスキンクリニック/

しかし、経済的に安価なAGA治療を求める場合は、個人輸入代行サイトから購入するという選択になります。そんな個人輸入代行サイトでのミノタブ購入についてまとめました。

金に余裕がないから個人輸入代行を利用してまーす。

オオサカ堂のミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]購入画面

ミノタブを安心して購入できるサイトは

安心して購入できるサイトの条件って、次の点を満たしてるところだと思います。

  • 沢山の人が利用しているサイトであること
  • 商品が本物であること
  • 商品数が豊富であること
  • レビューが豊富であること
  • 対応がスピーディーであること
  • 支払い・配送・フォローがしっかりしていること

AGA治療薬「ミノタブ」を取り扱っているところで、これらの項目を満たすサイトは次の二つのサイトです。

 

サイト名:オオサカ堂

運営会社:ロイユニオン

営業年数:20年以上

 

サイト名:アイドラッグストアー

運営会社:株式会社オズ・インターナショナル

営業年数:30年以上

ほとんどの人がどちらかを利用していますよね。

この二つが個人輸入代行の大手2社で、レビュー数も圧倒的で、商品数も網羅しており、このどちらかの利用でまず間違いありません。

じゃあどっちがおススメなのって聞かれると、これまで自分が使ってきて不満を感じたことは一度もないので、オオサカ堂をおススメしていますね。

ミノタブの種類と価格は?

オオサカ堂とアイドラッグストアーのミノタブの種類と価格をまとめてみました。

 オオサカ堂アイドラッグストアー
ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]
1本100錠
3,400円3,400円
ミノキシジルタブレット2.5mgUSA製
1本100錠
4,014円3,980円
ミノキシジルタブレット5.0mg[Lloyd社製]
1本100錠
3,700円3,700円
ミノキシジルタブレット(Noxidil)シートタイプ5mg
1箱100錠
3,266円2,680円

初めてミノタブを試してみる人は2.5mgを服用ください。それでも効果が弱かったり、感じられなかったりする場合は5mgを服用するといいですが、しっかりと自分の体と相談して服用くださいね。

ミノタブの始め方まとめ【何ミリから?一日何回?効果までの期間は?】


ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

僕はこの2.5mgを濃度を上げることなく1年以上服用しています。副作用に関しては腕と手の指と甲の毛が増えましたが、それ以外は特にありませんね。


ミノキシジルタブレット5mg[Lloyd社製]

価格的にはほぼどちらも変わらないですね。この価格を病院やAGAクリニックでの処方と比較すると、その差は圧倒的です。(クリニックが遥かに高い)

個人輸入代行サイトで2.5mgのミノタブを諸経費含め4,000円で購入したとして、100錠なので一日あたり、40円。

個人輸入代行サイトはとにかく安い!

病院で処方してもらってたのがミノタブとフィナステリドの2つで月18,000円ほどだったので、ミノタブのみで15,000円として、30日分なので、一日あたり、500円。

その差10倍以上。

この10倍の差が、AGAクリニックで処方される「安心の担保」なんですね。まさに安心か安さ、どちらに重きを置くかです。

「オオサカ堂」個人輸入代行サイトでは、ミノタブの商品について、商品の成分鑑定書がついています。また、実際に使われた方の複数のレビューと運営の実績が安心に繋がっていますね。

ミノタブの配送に関して注意しておくこと

個人輸入代行サイトですから、ミノタブを注文すると海外から配送されることになります。なので、amazonなどと違って、1~2日では届きません。もちろんamazonや楽天でミノタブなどのAGA治療薬は購入できません。

サイトにも記載がありますが、お届けまで5~10日かかります。ほぼほぼこの日数以内に届きますが、僕は1年間で一度だけ14日ぐらいかかった記憶があります。

なので、それも踏まえて、家のミノタブがなくなってきたら、早めに注文するようご注意ください。1日2日はいいとしても、やっぱり毎日服用すべきです。

僕はギリギリまで注文せずに、焦ったことがありましたので苦笑。

個人輸入代行サイトのミノタブに偽物はあるのか

ミノタブの偽物があるとの情報を聞いた方があるかもしれません。僕も購入前はそのような情報の真偽を探しました。

これはミノタブを含め、AGA関連の薬に留まらず、他の薬でもそういう噂はあるようです。

なので、確実に言えることは、薬は病院から処方してもらうことがベストです。と言ういたいところですが、僕みたいなお金がなくてAGAクリニックを利用できない人はどうなるの?個人輸入サイトは危険なの?ってなりますよね。

だけど安心してください。

個人輸入サイトでの購入は、偽物を掴んでしまう不安を防ぐことはできないのかというとそうではありません。

ここで紹介しているオオサカ堂やアイドラッグストアは、ミノタブの成分鑑定の結果を購入ページに記載しているんです。

こんな感じで

ミノキシジルタブレット2.5mg[Lloyd社製]

成分鑑定は焦ってる僕にとっての清涼剤でした笑

もし、オオサカ堂で偽物が発生していたら、とっくに大問題になっているはずです。実際に僕は1年以上オオサカ堂を使っていて、ミノタブの効果も感じているので、特に気にする必要はないかなと思います。

ミノタブを服用していると”偽物かも?”と疑う時期があるかも

「偽物について特に気にする必要はない」と自分で言いつつ、僕も過去にオオサカ堂のミノタブを疑ったことがあります。

それが、ミノタブを服用して7ヶ月目ぐらいの頃だったと思います。

こちらの僕のミノタブ体験にあるとおり、ミノタブを服用して劇的に薄毛が改善した訳ですが、服用して7か月になろうという時に、初期脱毛のように、ものすごく髪が抜けてしまったんですね。

で、僕は「オオサカ堂のミノタブは偽物だったんだ!!」と思ったんです。だけどそれは早とちりでした。

ミノタブの初期脱毛は発毛の予兆!その後に産毛が大量発生する

その抜け毛は2~3週間して収まり、また髪が生えてきたのです。実はこれ、「2次脱毛」と呼ばれるモノで、ミノタブを服用していると、脱毛期と発毛期を繰り返しながら、髪を維持していくのです。

ミノタブに耐性や停滞期はあるの?それでもまた効果を発揮するの?

1年以上経過した今でもこの2次脱毛は起こります。正確には3次脱毛ぐらいですね。でも焦りません。それが終わればまた髪が増えてくるので。

なので、オオサカ堂で購入したミノタブはちゃんと効いていたんですね。

あと、効果がない=偽物と安易に判断してしまうのも、ミノタブ偽物情報がなくならない原因かと思います。病院で処方されても、100%の人間に効果がある訳ではないですから。

【ミノタブで効果を実感するために】ミノタブの発毛メカニズムがドンピシャにハマって効果が出るのはこんな人だ!

効果出ろ!と焦りすぎないよう正しい知識(服用期間等)が大事ですね。

少なくとも、オオサカ堂やアイドラッグストアでのミノタブ購入については偽物の心配はないでので、安心して購入頂けると思います。

ミノタブの効果に救われた僕の発毛体験談

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です