抜け毛が少なく髪にコシがあった頃の日常の取り組みを思い出してみた

かれこれ僕は十数年も薄毛と闘っています。

ただ、こちらの記事で書いたとおり、もう、薄毛治療の最善策をとり、現時点での主要な薄毛治療はほぼほぼ完結しています。薄毛が気になり始めたら真っ先に何をすべきか?過去の自分に教えてあげる

それはAGAクリニックに相談に行き適切な治療を受けることであり、適切なAGA治療薬を摂取することである。たまたま僕の場合、それがミノタブであったのです。

ただ、ミノタブを服用していると、ある程度のところで頭打ちになる。それは薬の特性だから仕方ないのですが、少しでも髪を強くコシのある状態で維持したいというのが、僕の今の願いです。

そして、過去にAGA治療薬にまだ出会っていない頃、「抜け毛を抑える」ために有効だった日常の取り組みを●つ挙げてみました。これを徹底的にやれば、あなたの抜け毛も減少することが実感できるはずです。但し、あくまでも根本治療はAGA治療薬ですので悪しからず。

抜け毛を抑えるために有効な取り組み●選

睡眠

マッサージ

肉やめる

仕事のストレス

緊張する人といない

オナ禁

 

Thanks for installing the Bottom of every post plugin by Corey Salzano. Contact me if you need custom WordPress plugins or website design.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です